よもつ


--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.30 


【ウチくる!? ゲスト:武豊】

顔ちっさかった。

ダービー後だけあって、キズナちゃん特集のような回で大変私得でした。
鞭クル見れたりガチ照れ見れたり色々眼福。
(幼少期のお話ん時、池江先生の話題来るもんだと思ったのに
一言も出てこなくてハンケチーフぎりぎりぎり…)


番組でも仰ってたけど、今秋ほんとうに楽しみだぁ。
オルフェも勿論応援するけど、キズナちゃん…!頑張れ!
父の忘れ物を取りに!

2013.06.23 


宝塚記念 ゴールドシップ


テレビ観戦でした。
わーー!!おめでとうおめでとう!
2週付きっきり調教で手にした栄冠ー!かっこよい!
トーセンラーは馬場がちょっとキツかったのかな~~!;;ざんねん…
あと今日もシルポート爺さんが頑張ってて元気出ました

2013上半期G1が終わりまして、秋に向けての夏が!
あ、秋は…がい、せん、もん…!



たのしみ!

2013.05.28 
kiznarrrllrtuu.jpg

第80回東京優駿 キズナ


現地観戦でした~~~
はぁ~~~~
燃えた~~~

もうほんとうにキズナかっこよくって
豊さんのガッツポーズとてもかっこよくって
ウイニングラン中ずっとキャーキャー言いっぱなしでした。

家帰って録画で観たんですが
豊さん、キズナの首にそっとキスしてましたね。
そういえばお父さん(ディープ)にもしてたな~って思うと
なんか色々ジーンときます。

ともあれ、おめでとう!
これからも楽しみ!

■5/28画像差し替えました

2013.05.07 
ダービーまでに全頭描けるかなチャレンジ。

■■5/24■■
全頭描けました!
最後急ぎ足になってしまって後悔~…
もうちょっと丁寧に描きたかった!日頃から余裕持とうね自分!血涙


クラウンレガーロ



アポロソニック




レッドレイヴン



ペプチドアマゾン



メイケイペガスター




アクションスター




ラブリーデイ



フラムドグロワール




ミヤジタイガ



タマモベストプレイ



テイエムイナズマ



マイネルホウオウ

変則2冠の刺客


サムソンズプライド




コディーノ

巻き返しなるか


ヒラボクディープ




エピファネイア

ちょっとでかくいれすぎた



ロゴタイプ





キズナ


京都新聞杯ゴール前でなんかしゃくれてたので、にゅっ!これで勝つる!

2013.04.29 


黒い怪物

2013年 天皇賞・春 フェノーメノ

